2019年12月29日日曜日

そうくん 2nd birthday!!




子どもたち4人揃っての撮影は、この夏のビックイベントでした。
服選びに始まり、
試着の動画を見せまくり、
一緒に写真を撮る従姉妹の話をたくさんして、
鼻の下のカサブタが気になりつつも体調を整え...迎えた当日。
ただでさえ「アカンの!」が口癖の2歳息子。
スタジオでの撮影が初めてだったので、
行動の予測もつかず不安もありましたが....家族の盛り上げや、
来店するたびにスタッフの方が
コミュニケーションをとってくださったことで、
リラックスして気持ちのピークをもってい
くことができました(^^)
驚くほどいい顔ではしゃぐ我が子を
見てまるで運動会や卒業式に出席しているような感動でした。
まだ保育所にも通っていないのに笑。
スタジオにいたみんなだけでなく、
それぞれの家族にとっても特別な瞬間をおさめてくださったこと、
立ち会えたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ