2019年12月9日月曜日

いちかちゃんの七五三!





上の子が赤ちゃんの頃から撮影して頂いていますが、
今回も本当に大満足の仕上がりでした!! 
毎回、期待以上の写真を撮って頂いているので
安心してお任せできています。
長女が写真撮影をとても嫌がって泣きっぱなしだった時も
素敵な写真を撮って頂いてビックリしたのですが、
今回は娘もとっても乗り気で楽しんで撮影して頂いていたので、いつ
も以上に仕上がりを楽しみにしていました。
そして、仕上がりは最高!!の一言でした。
衣装選びの時、当日のヘアメイクの時に
一瞬で全ての物を自分で選ぶ姿に、
こんなタイプの子だったんだ?この色が好きなんだ?と
色々とビックリしておかしかったです。
1人でも多くの人に見てもらいたくて、
まだサンプルの状態ですが幼児園の先生やお友達に見てもらって
沢山褒めてもらって私も娘も幸せな気分でいっぱいです。
来年は長男の二分の一成人式、
長女の七五三なのでまたよろしくお願いします m(*_ _)m
送っていただいたハガキとカードの写真の可愛さに
家族で幸せな気分になりました。
いつも可愛い写真を選んで頂いてありがとうございます m(*_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ