2019年12月18日水曜日

ふうまくん&さくとくんの七五三!








今回2度目の七五三の撮影をしてもらいました。
前回は3歳の時で着物を嫌がり泣きながら着せてもらいましたが、
2年たって5歳になったので
落ち着いて着物を着てくれると思っていましたが、
前回同様「きつい、きつい」と泣きじゃくって嫌がり、
大変苦労をかけました。
また3歳になった次男もいたので、さらに大変だったと思います。
しかし着せてもらった後は落ち着いて、
楽しく撮影していただき子供も喜んでいました。
またお願いします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ