2021年11月12日金曜日

かいとくんの七五三 ! 












いつもお世話になっています。
3人目の七五三。家では『カッコイイ写真撮る!』と、張り切っていたけれど
衣装を着る時からイヤイヤが始まってしまい・・・。
どうなるかと家族みんな心配しましたが
素敵な写真を沢山撮っていただき『どれにするか選ぶの困るね〜』と悩むほどでした。
2〜3歳、とても難しい時期で
3人目は一番イヤイヤ期がすごいのでやっぱりプロの方は違う!と、改めて感じました。
兄弟そろっての写真も、3人共とても良い表情だったので嬉しかったです。
今回も素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ