2021年11月24日水曜日

かほちゃんの七五三!














先日はありがとうございました。
以前、お宮参りで撮影をして頂きました。
ずっと泣いていた娘でしたが、完成した写真を見るといい笑顔の写真がたくさん!!
さすがだと思い次回もsandaさんがいいと思っていました。
そして今回、七五三でお世話になりました。
とても緊張していた3歳の娘は表情がとても硬く
『大丈夫かな?』と、親は心配していましたが楽しく撮影して頂き、
可愛い写真がたくさん撮れていました。
次回も絶対、sandaさんに撮影をお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ