2021年11月22日月曜日

ひとはちゃんの七五三!















衣装合わせの時はノリノリだった我が子。
本番も大丈夫だろうと、いざ撮影に挑みましたが
思っていたより気分も上がらず、人見知りを発揮・・・
撮影もあの手この手をつくし、その時は必死だったのですが
出来上がったデータを見て、我が子の自然な表情や一瞬の笑顔がとれていて
とても嬉しく、さすがだなと感じました!!
撮影時の不安が一気に吹き飛びました!!
大変だったと思いますが本当にありがとうございました☺︎
成長の思い出を残せて良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ