2014年1月10日金曜日

えなちゃんの七五三







1才・3才・6才 節目ごとに3度衣装を着て娘の思い出作りを手伝って頂きました。

1才はちょうどお誕生日の頃でした。泣いたり笑ったりの表情の変化に苦労しながら
撮影して頂いたのを思い出します。
まだよちよち歩きの時期でしたので、何かにもたれかかったり座って撮ったカットが
多かったです。

3才は1才の時とは見違えるものでものすごく成長を感じました。
本当に無邪気でとにかく笑った写真も多く、子の時は2人の兄とも一緒に記念撮影も
しました。

そして今回6才。すっかりお姉さんになりはずかしさも出て顔がこわばったのも
多く見受けましたがお二人がリラックスさせて下さったので、どれもすてきな表情に
なりました。
わずか5年足らずですが3回とも手にとる変化の写真を残すことができ
生涯の宝物になりました。
本当にお世話になりました。

フォロワー

ブログ アーカイブ