2014年1月23日木曜日

あかりちゃんの七五三





















お姉ちゃんあやのの七五三から早2年...
今回は妹あかりの七五三でお世話になりました。
お姉ちゃんの時は泣いてしまって、とても大変でしたが
今回は2人ともご機嫌で前回は着れなかったドレスも着て撮ってもらうことができ
本当によかったです。
色々工夫して笑わせていただいて子ども達は声を出して笑うほど(笑)
出来上がった写真の子ども達の自然な笑顔を見て、感動しちゃいました。
どれも素敵に撮れていて選ぶのに困ってしまいました。
お姉ちゃんは「私、次はどんなドレス着ようかなぁ~」と
早くも2年後に着るドレス選びをしています。
「2年後には、もっとお姉ちゃんになっているんだろうなぁ~」と
私達親も楽しみです。

今回もとっても素敵に撮っていただいて本当にありがとうございました。
そして次回も宜しくお願いします!!



フォロワー

ブログ アーカイブ