2014年1月29日水曜日

あかねちゃんの七五三




















娘の七五三撮影ありがとうございました。
予約してなかったお姉ちゃんが急に一緒にドレスを着て写真が撮りたいと
言ったのにも快く着させていただき、2人揃ってのかわいい写真が出来ました。
あと、パパが海外赴任の為6ヶ月ぶりの日本帰国中に伺ったのですが
「そういう事なら、ぜひ家族写真を撮りましょう」 と言っていただき
その日はお客さんが多そうな日だったと思いますが、
私達の家族写真まで撮ってもらいました。
引っ越しして姫路に住みだして写真店もたくさんあるのですが、
やっぱり、サンダさんで撮ってもらう時間が一番楽しいです。
次はお姉ちゃんが6年生卒業の時、お願いします。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ