2014年1月27日月曜日

あいきくん & ゆうきくんの七五三






















5才の兄の七五三で2才になったばかりの弟も(1年早いですが・・・)
一緒に記念に残したくてお世話になりました。
弟はハカマがきゅうくつだったようでグズグズ泣いてばかり・・・
もう無理かも(泣)、親のエゴでかわいそうな事をしてしまった・・・と
諦めかけた時、笑顔が見られるようになり兄弟そろっての写真が撮れることが
出来ました。
自然な笑顔を引き出して下さり、やはりプロだな~と感心しました。
最後は洋装にまでチャレンジして楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どんな物が完成するか、ワクワク楽しみに待っています。
きっと私たちの一生の宝物になる事と思います。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ